2009年08月20日

30歳!

ローソク3本。
かわいいこの子は30歳??   ちがうか...。

3歳.jpg


不肖七尾、30歳になりました!

30代になるのわくわくしてたはずなんだけど、
日付がかわる1時間前、
とつぜん、
マリッジブルーならぬ、ミソッジブルー(三十路・青)が始まり、
MYハートをむしばみ始めました。
が、仕事をしていたらすぐ治りました。

いっそがしー。

充実してます。

お客さんの中には
俺が10代の頃からずっと応援し続けてくださってる方もいます。

ほんとありがとう。

10代20代はびっくりするほどしんどかったけど、
おかげでいい感じに今日をむかえました。

お客さんと、そして仲間、家族のおかげです。
いちばん最初はひとりでした。でも今はたくさんの絆を抱えています。

これから、
昔にはやれなかったことがたくさんやれそうで、
強烈にわくわくしてます。

苦しい時期を支えてくれたみんなのことは絶対に忘れないよ。

いろいろと楽しみにしていてください。


音楽は今でもぼくにこう言います。

どんな人間も微笑ませることが出来ると。

世の中の、どんな人間も美しいと。

本当なのでしょうか?

アホなことやってる間に
いい年になってきてしまったけど、興味は尽きません。



七尾旅人
posted by TAVITO at 16:06| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

Test

テステス



u-1.gif
posted by TAVITO at 21:03| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

カラオケに入った...

ジャイアン!
UGAというカラオケのCMのようです。
たまたま見かけて気に入りました。



カラオケといえば
最近、僕の曲がカラオケに入ったらしいという情報を聞きましたが
ガセではなくマジだったようです...。 
ジョイサウンドです。

http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0101798_01

八月!

デビューシングルに入ってたやつですね。
かれこれ10年以上前のことです。

なんで今さら、とも思うのですが、
「ゼッタイ歌い行く!」
と思ってしまった自分もいます。




〜追記〜
これからの演奏情報! 牧場、プラネタリウム、航空公園などなど。
http://tavito.seesaa.net/article/123522410.html

マイスペースはこちら。
http://jp.myspace.com/nanaotavito

TAVITO.NETのストアページが1年ぶりに活動再開しました!
即興Tシャツや、新作Tシャツ売ってます。夏だし、着てください!
http://tavito.seesaa.net/article/123976979.html

七尾旅人のメルマガ「驚き新聞デジタル」はこちらです。
不定期に(月に2回くらい?)七尾からメッセージが届きます。
ライブ、レコーディングなどの最新情報を、いちはやくお届け。
無料だし退会も簡単なので気楽に登録してください。
http://www.tavito.net/North/News/odoroki.html
posted by TAVITO at 16:25| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

,,

畜生

最近
くやしいことがおおい
posted by TAVITO at 03:53| 東京 ☁| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信じ難い。
三沢光晴選手が試合中のハプニングから亡くなってしまった。
事故の2時間後たまたまネット上に速報記事をみかけて、
COBRAの準備をしながら回復を祈ったけど、
さっきもう一度ニュースをみたら
訃報に変わってしまっていた。
posted by TAVITO at 03:21| 東京 ☁| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

さてさて、もうすぐJohn Zorn Cobra初挑戦。

さてさて、もうすぐJohn Zorn Cobra初挑戦。演者を部隊に見立てたこの即興ゲーム。80年代初頭に生まれたそうです。ルールが複雑で、まだちょっとうろ覚えかな。ともかく実際にやってみないと、John Zornの真意は判らなさそう。





posted by TAVITO at 03:12| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

myspace

マイスペ.JPG



〜追記〜
マイスペースはこちら。
http://jp.myspace.com/nanaotavito

これからの演奏予定。もうすぐCOBRA。
http://tavito.seesaa.net/article/119419200.html

七尾旅人のメルマガ「驚き新聞デジタル」はこちらです。
不定期に(月に2回くらい?)七尾からメッセージが届きます。
ライブ、レコーディングなどの最新情報を、いちはやくお届け。
無料だし退会も簡単なので気楽に登録してください。
http://www.tavito.net/North/News/odoroki.html
posted by TAVITO at 10:43| 東京 🌁| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

新しいブルース

清志郎さんの訃報から始まった5月は
いつのまにか心身もガタガタになっていて、
ひさびさに、すごく煮詰まった。


でも、痛みの中にいると、どんどん冴えてくる。
いやな性分だなー。


「何事も人生経験と考え、
この新しいブルースを楽しむような気持ちで
治療に専念できれば。
またいつか会いましょう。
夢を忘れずに!」

清志郎さんが治療に引っ込む前にホームページ上にUPした言葉。 

歌。

こんな強い歌、聴いたことない。

これから、終着点まで、
次々にやってくる新しいブルースを、
ぼくは、清志郎さんのように、楽しみ尽くせるだろうか、と考える。

さて、今日も、がんばります。

明後日は横浜で演奏。その次は、COBRA。




〜追記〜
マイスペースはこちら。
http://jp.myspace.com/nanaotavito

これからの演奏予定。
http://tavito.seesaa.net/article/119419200.html

七尾旅人のメルマガ「驚き新聞デジタル」はこちらです。
不定期に(月に2回くらい?)七尾からメッセージが届きます。
ライブ、レコーディングなどの最新情報を、いちはやくお届け。
無料だし退会も簡単なので気楽に登録してください。
http://www.tavito.net/North/News/odoroki.html
posted by TAVITO at 14:24| 東京 ☁| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

携帯からUP

090519_133033.jpg
posted by TAVITO at 13:29| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯からUP

090519_132805.jpg写真添付しました。
修学旅行のキッズたちも
全員マスクメン
posted by TAVITO at 13:27| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

