2006年03月22日

モアモアめがね!!!!!!

yahoo-006a.jpg

北天ヤミイチが贈る奈落のショッピング・エクスペリエンス第6弾!
モアモアめがね!!!!!!

MORE!MORE!(もっと!もっと!)
「視ること」への希求が、
この新発明を生み出しました!

(かっこよく言えばね。。。)

ハングリーな若者から
最近、小さな活字を追うのがツライおじいちゃんまで。
一家でどうぞ。

GO!

http://tavito.net/North/shop/yamiichi/index.html
posted by TAVITO at 00:46| 東京 ☁| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠語三兄弟!!!!!

yahoo-005a.jpg

yahoo-005b.jpg

北天ヤミイチが贈る奈落のショッピング・エクスペリエンス第5弾!
隠語三兄弟!!!!!

可愛らしい三兄弟をひっくり返すと
裏側には、彼ら1人1人に秘められし隠語(スラング)が!!
今回、
三昼夜に渡る激しい内省の末、
日本JAZZ用語、DJ用語、
そしてTAVITO.NETスラングが選ばれました。
七尾自身お気に入りの逸品を、大放出です。

GO!

http://tavito.net/North/shop/yamiichi/index.html
posted by TAVITO at 00:38| 東京 ☁| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ゴッド・ハンド&マゴ・ハンド!!!!

yahoo-004a.jpg

北天ヤミイチが贈る奈落のショッピング・エクスペリエンス第4弾!
ゴッド・ハンド&マゴ・ハンド!!!!
日本国が誇る驚異の四十八手から、代表的な二つをペアで1名様に。

猫の手も借りたい!そんなアナタに。
hand in handして、どんな苦難も乗り越えよう!
あるいは、手の掛かるあの娘に、KISSと共に。
そして手のつけられないサグなヤツらに愛を込めて
ヒット&アウェイ!!
「YO!その手は食わないぞ!」

かゆい所に手が届く、タイムリーな逸品、大放出です。


GO!

http://tavito.net/North/shop/yamiichi/index.html
posted by TAVITO at 20:14| 東京 ☀| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

尻セレブ!!!

尻セレブ.jpg

北天ヤミイチの第3弾発売商品はコレだ!!
シカゴハウスシーン創成期において最大のプロップスを受けた
あの伝説のDJ、ケツA.K.Aヒップも愛用していた
おしりのへリポート、尻セレブ(風呂椅子)!!!
上空3000Mから、上手に着陸して下さい!
想像の中で!
そう、実際に風呂場で使うとペイントが剥がれる恐れがあります。
それほどに、繊細な工芸品なのです。

GO

http://tavito.net/North/shop/yamiichi/index.html
posted by TAVITO at 15:38| 東京 🌁| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤミイチについての注意書き!

念のために言っておきますがヤミイチは小銭稼ぎのためにやっておるのじゃないのだーー!!10個のアイテムを売り切った後(多分4月頭くらいに)
ヤミイチは真の実力を発揮するのだー。

ともかく今は、
珍品の数々を楽しんで欲しいです。
気が向いたら、
記念品だと思って入札したらエエんや。

闇市とは、第二次世界大戦後の統制経済下にあって、配給制度が通らない非合法ルートで通ってきた品物を扱う市場のことだそうです。

ハッキリ言ってここで私は
しょーもないものを売ります。
たまーにお宝も売ります。

しかし(おそらく)11個目に、
本当に売りたいもの、
売るべきものを売ります。

お楽しみに。

〜追記〜
そう、ヤフオクやった事ない方は、これを機会に練習しておいた方が良いかもしれないのです。かくいう私もヤフオク未経験!「入札→入金→購入」のインフラを今のうちに整えなければ、4月上旬、ある重要なものを買いそびれる危険性があるのです。


posted by TAVITO at 03:22| 東京 ☀| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

桜☆ヘアバンド!!

桜☆ヘアバンド.jpg

北天ヤミイチの第2弾発売商品は、
サグな奴らの共通言語、桜☆ヘアバンド!!
「西も東もカンケーねーべ。 
 争いなんかやめて、皆で桜☆ヘアバンドしよーぜ!!」
と七尾があの血みどろの抗争を仲裁して今年で早、十余年。。。
今や伝説となった愛と平和の象徴
桜☆ヘアバンド(ちょうちょ付き)を限定大放出です。

GO!

http://tavito.net/North/shop/yamiichi/index.html
posted by TAVITO at 22:56| 東京 ☁| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星ステッキ!

星ステッキ.jpg

闇市での第一弾発売商品は、
七尾ファンにはおなじみの星ステッキ。
実際に七尾旅人がライヴで使用していたものを出品します。
このステッキを様々なものに見立てながら
2000年末頃よりパフォームされた未発表組曲
「ヘヴンリィ・パンク:アダージョ」こそ、
シンガーソングライターの範疇を大きくはみ出す七尾の
「歌吟呪術」の幕開けを飾る一曲でした。

GO!

http://tavito.net/North/shop/yamiichi/index.html
posted by TAVITO at 22:51| 東京 ☁| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北天ヤミイチ、ついに始動!

唐突ですが、本日、
TAVITO.NETの通販ページである「お店だよ全員集合!!星」にて
北天ヤミイチが開店いたしました。

3.JPG


まずはご覧あれ!

http://tavito.net/North/shop/index.html

おふざけのようでいて、おふざけじゃあありません。

第二弾が5月3日に決定した
≪歌の事故≫への布石であります。


何卒、楽しんで御参加下さい。
posted by TAVITO at 22:42| 東京 ☁| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

