2008年04月10日

みえるくん by七尾旅人a.k.a.不死子不死男

うちわの話になってしまいますが
先日スタッフのNが、目の手術を決意しました。

本気でこの世界(F−1業界)に
はまり込んで来ているようで
嬉しかったのですが、
あっというまに数週間が立ち、
いよいよ明日、決行日となりました。

簡単なオペと聞いていますが
待つ方はやはりどこかやきもきしてしまいますので
そのつぶらな瞳に光が戻る事を願って
8コマ漫画を書いてみました。




みえるくん
不死子不死男


Xday-1a.JPG
Xday-2a.JPG
Xday-1a.JPG
Xday-2a.JPG
Xday-1a.JPG
Xday-2a.JPG
Xday-1a.JPG
Xday-2a.JPG




〜追記〜
どうにもむらむらきて、大急ぎで曲も付けてみました。
かなり粗いけど勘弁してください。

〜追記2〜
今月末は東京での≪歌の事故≫2DAYSを皮切りに、京都、大阪!
ぜひ遊びにいらして下さい。
詳細はこちらの記事に。
http://tavito.seesaa.net/article/92355817.html


〜追記3〜
お騒がせしました。手術、無事に終わったようです。
これで車の運転も出来るし、
この業界を生きて行くには良かったんじゃないかな、と。
お疲れさまと言いたい。

俺も何か手術しようかな。
ロボトミー手術とか。
性格のあかん部分が治りそうですよね。
posted by TAVITO at 06:58| 東京 ☁| ★音声付き★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。