2008年03月07日

男は黙ってアッカペラ

monroe3.jpg

最近自分へのほうびとして
エフェクターを2個買ったんだよね。
まあほうびと言っても特に手柄は立ててないが。。。

これで元から持ってたやつと合わせて4つになったわ。
正直ちょっと得意になってるよ今。
俺もいよいよミュージシャンらしくなってきたんじゃないかな。

届いてからこの3日くらいずーっと取っ組み合いしてた。
≪歌の事故≫で早く使いたいから。

明日からの関西にも、持って行くかもしれん。




今日はなんとなく即興しとったら、こんな形が出来たよ。
(自宅LIVE録音なので音質は勘弁。。)

これ全部、声とマイクとエフェクターだけ。
ちょっとオモロイくない?
アッカペラなんだよ。

ドカカとかアフラとか、
声だけで何かやる人って気合入っててかっこいいじゃん。
裸一貫って感じがするよな。
俺は声だけの作曲から音楽を始めているから余計にそう思うのかな。
そのまんま声オンリーを貫いてる人を見るたびに、
おお、かっこいいなって思っちゃう。
彼らのような素晴らしい芸には及ぶべくもないけど、
俺だって歌(人間の声)が好きだから、頑張るぜ。
posted by TAVITO at 23:14| 東京 ☀| ★音声付き★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。