2006年08月08日

ナ・ニ・ワ!

3年に一回くらい、エレキを弾きたくなることがあります。
どうにもならないけど、妙に元気な時。
エエジャナイカ踊りしたい時。


コード進行だけ適当に決めて弾き語り始めると
モヤモヤと逢坂が見えてきた。
この今のテンションは一応残しておこうと思い、
録ったので、UPします。
歌詞はデタラメで、軋轢の対象はファジーなままだけど、
「ナ・ニ・ワ!」
この部分には明瞭な思いがこもっています。
嗚呼、ナニワ!

??〓〓〓〓.JPG



逢坂よ!
わし、もうすぐでそっちに行くんやで!
この思いは伝わっておるのか否か。
友人恋人同僚他人、一族郎党引き連れて、
遊びに来てくれるか?
盆の帰省?
そんなもんは取りやめなさい。

僕と一緒にご先祖供養したらエエジャナイカ!

エエジャナイカ!
エエジャナイカ!

ブログの右側を見て下さい。
カテゴリの中に
★LIVE情報★

というのがあるでしょう?
そこの中に、
8月13日のことが詳しく書いてあるよ。
メールか電話で予約するのじゃ!
誰よりも君、君を待っているぜ。。
エエジャナイカ!
posted by TAVITO at 12:06| 東京 ☔| ★音声付き★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

