2006年06月21日

未来なのです

先日11日のlete公演でやらかしてくれた黄倉未来くんが遊びに来た。
未来がまとまった作品を作るのを凄く楽しみにしている僕は、
「手作りマキシが完成したら遊びにおいでよ」と言っていたのだが
なかなか持って来ないので、無理やりナニしてもらうことにしたのだ。

で、彼の出す音々や、leteでの即興劇の音源を
パソコン上にキープしていったのだけど、
その日の最後に僕が身勝手に編集したのがコレ。



○×奇声△○奇声×△奇声○×
今俺の中でトランスしているッ!
貴方達の目の前にいるこの人間がッ!
黄倉、未来なのです。

パチパチパチ(お客さん、拍手)


カ、カルト。。。。。
何の会場なんだ一体?

未来はけっしてこういう形でのデビューは望んでいないと思う。
編集って怖いよな、本当に。。
posted by TAVITO at 01:41| 東京 🌁| ★音声付き★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

