2011年03月25日

復興支援プロジェクトDIY HEARTSにて「花ちゃん(3歳)- 仕事集 」を発売開始しました。

復興支援プロジェクトDIY HEARTSにて
「花ちゃん(3歳)- 仕事集 」を発売開始しました。
これで6つ目のリリースとなります。

http://www.diystars.net/hearts/

zipの中身は3歳の女の子がこれまでに描きためた100枚の絵と
10個のサウンドファイルです。
ゆっくりお楽しみ下さい。



hana075_tochuunooshiro.jpg
とちゅうのおしろ

hana074_piano.jpg
ピアノ

hana069_buta.jpg
ぶた

hana004_obaachan.jpg
おばあちゃん


DIY HEARTSを始めた瞬間から、花ちゃんの作品を出す事は1つの目標でした。

花ちゃんは落書きが好きな普通の女の子ですが、
日本最高峰の表現者たちの作品群に混ざっていても全く違和感ないはずです。

ソフト面での売り上げ不振が加速し
ネガティヴに捉えられがちな現在の音楽界ですが、
新しい段階に突入したポップカルチャーが
よりいっそう人間を音楽に近づけ
強いものにしてくれると僕は信じています。

日本の事も同様です。

僕も花ちゃんも一人一人は無力かもしれませんが、
この新たなアーキテクチャの中で
その小さな力は徐々に寄り集まり、
熱と光を帯び始めるでしょう。

視界はとてつもなく悪い。
あらゆるものが行く手を阻んでいる。
けれども、ここから先へ、
確実に前進して行ける。
僕は、そんな手応えを得ました。

花ちゃんのエネルギーが、
遠くの誰かの元へ届く事を願っています。
posted by TAVITO at 17:18| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。