2010年11月19日

それはひとつのツイートから始まりました。


回想…。

6公演に及んだ、感動の沖縄ツアー。

2010年、2月11日、それはひとつのツイートから始まりました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★風呂にお湯をはりながらトイレに入った。ケツ出して便座に腰掛けると、杉山から早速携帯メール!「大至急話したい」って…。なんて間の悪い野郎だ……いつ も必ずこのようなタイミングで……神がかってる。驚異的だ…。10分ほどでお湯を止めないと溢れ出してしまう!って言うかうんこ!


★急いで用事を聞くと、なんと今我が家の前に居るという。 「あるDVD-Rを今から全部観て、どこ使うか決めて欲しい!」と彼は言う。しかしそのDVDが MacBookから取り出せないから、電源を貸してくれというのだが、うちにはかみさんのでかいMACしかないし、うんこが…お湯が…。


★1週間ほど前に受け取っていた資料を俺に渡さないでいるうちに〆切りがきてしまい、用事のついでにうちまで寄ったが、うっかりMacBookから取り出せなくなって困っていたというわけ。 温厚な俺もつい声を荒げてしまい「うんこが!お湯が!」とシャウト。 


★風呂から出てさっぱりしたらまた作業を再開するんだ。いきなり〆切りって言われたって知らないよ…。 しかもそのDVDが中途半端なものらしく、欠けてい る分の映像資料をなぜか俺が集めてやる事になった。 まあ最後に一言フォロー入れておくと杉山はおっちょこちょいだけど味にうるさい。




一連のツイートの翌日



「七尾旅人のうんこツイートワロタ」





★み、見つけた!   例のやつかなり重要なポストだったが無響室に居るくらい反応ゼロだったので嬉しい…。 RT @turtleheadz 七尾旅人のうんこツイートワロタ


★なんくるないさ!歌いに行くぜ。  RT @turtleheadz まさか気づいてもらえるなんて・・・僕は沖縄に七尾旅人さんを呼びたいです RT @tavito_net み、見つけた!   例のやつかなり重要なポストだったが無響室に居るくらい反応ゼロだったので嬉しい…。


★サイトにメール下さい。実現の仕方を考えましょう。  RT @turtleheadz ありがとうございます!後日改めて連絡致します! RT @tavito_net なんくるないさ!歌いに行くぜ。  RT @turtleheadz 僕は沖縄に七尾旅人さんを呼びたいです


★うんこツイートから芽生えた友情がきっかけで沖縄を再訪する事になるかもしれんな…。   ある意味では杉山くんの手柄? いや、違うか。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


音から音へ。
まるで音楽のような幸福な出会いに感謝しつつ、
これからのLIVE情報、こちらです。
また色んな事が待ち受けているんだろうなー。
posted by TAVITO at 23:35| 東京 ☀| ★LIVE情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。