2006年04月24日

逢坂公演に関して

道頓堀.JPG



道頓堀、道頓堀、道頓堀に
飛び込むほど嬉しい事 あったらいいよね
通天閣、通天閣、通天閣に
よじ登るほど嬉しい事 あったらいいよね

逢坂に辿り着いたら あの歌を歌う
ビリケンさんと僕とで あの歌を歌う

新世界でうどんを食べ 
朱鷺さんを探す
行方不明のあなたが、見つかる気がする
朱鷺さんよお、今何処に?
誰も彼もあなたの事を探してる

逢坂に辿り着いたら やる事だらけさ
そんな事もわからんようになったんか?
ホーミータイト!

道頓堀、道頓堀、道頓堀に
飛び込むほど嬉しい事あったらいいよね
通天閣、通天閣、通天閣に
よじ登るほど嬉しい事、あるでしょう
あるでしょう

もうすぐで、逢坂だ



〜追記〜

★どうもすみませんという感じの曲なんで、無料配布します。
このブログ上の音しか知らない人は
七尾旅人について無茶苦茶誤解するんだろうナァ。。

5/1大阪ブリッジ、目前です。 待っとけよぉみんな!
会社や学校は休み、
友人恋人家族他人、一族郎党引き連れて
≪歌の事故≫に巻き込まれに来て下さい。

★マドモアゼル朱鷺さんを見かけた方は、連絡下さい。
どんな些細な情報でも構いません。
宜しくお願いします。

朱鷺さん.JPG

こちらは朱鷺さんのサイトです。
http://tokimekitoki.jog.buttobi.net/
posted by TAVITO at 07:35| 東京 🌁| ★音声付き★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

