2006年04月20日

営業部長タビコ、涙のダメ押し!!

西日本にお住まいのYOU!
5/1大阪ブリッジ
遊びに来てちょうだい
誰も彼も引き連れて
ぼくの歌を聴きに来てちょうだい

大阪はなあ
東京の会場と比べて広いんじゃ
だから遠慮はいらんのじゃ
SDLX.JPG

友人や恋人も連れて来ませり!
大丈夫じゃ!絶交されたりふられたりなんてしないから!
七尾旅人≪歌の事故≫は今もっともカジュアルなんだ
危なくなんてないさ!来い!好きな女連れて来い!
お前の恋の手助けをするのは俺だ!
ハルカリやトミーフェブラリじゃない!おれなんじゃ!
おれが恋のキューピッドなんじゃ!
とにかく連れてくるんだ!
さるぐつわかまして後ろ手に縛り上げてでも連れて来んしゃい!
最後のナンバーが終わる頃には、あの娘はお前のものさ!
そっとKISSしてあげたらいいさ
大勢で押しかけろ!歌の事故に!
だまくらかして連れて来い!
SMAPとみせかけて、みせかけて、みせかけて、≪歌の事故≫!!!
ディズニーランドとみせかけて、みせかけて、みせかけて、≪歌の事故≫!!!
Bボーイパークとみせかけて、みせかけて、みせかけて、≪歌の事故≫!!!
サルティンバンコとみせかけて、みせかけて、みせかけて、≪歌の事故≫!!!

なかなか愉快なコンサートなんだから
なるべくたくさんの方に来て頂きたいなと思っております。
ご家族で来てもらったりなんかしても嬉しいなぁー。
一族郎党引き連れて、おいでませ≪歌の事故≫
posted by TAVITO at 15:07| 東京 ☁| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

