2006年04月09日

シークレットコード第一次販売終了


第一次販売終了!.JPG

シークレットコード第一次発売、
とりあえずこっちの処理が追いつく範囲で
数十枚ほど出品したのですが
速攻完売しました。
有難うございました。

正直言って僕自身まだ
ヤフオクでもの買うスキルが無い状態なんで
はたしてどれほどの方が
購入できるか不安だったのです。
全く役に立たないシステムを提供してしまったら申し訳ないし
必死でガラクタすれすれの発明品を繰り出していた自分が馬鹿みたいだ。。

この手法はお客さんにとっても僕にとっても、
なかなか面倒くさいものなので
近い将来資金が出来たら
「ぴあ」への移行を考えております。

ともかくハンドメイドのおかしなやり方に付き合ってくださってる皆さま
ほんと、感謝してます。ありがとう。

そして、
「日曜の8時頃」では買えないという方もいらっしゃると思いますので、
2次発売ですが、日時指定とかではなしに、リミット(LIVEの1週間前くらい)まで途切れることなく出品して行こうと思い立ちました。一人でも買いたいと思って下さる方が居るうちは、当日券分を確保しつつ、販売を続けます。

なので数時間後とかにはもう出品されているかもしれません。
チェックしてみて下さい。

http://tavito.net/North/shop/yamiichi/index.html


〜追記〜

再出品しました。

販売続行中.JPG
posted by TAVITO at 22:04| 東京 ☀| ★ヤミイチ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。