2006年04月09日

≪歌の事故≫春の二連戦の詳細

≪歌の事故≫春の二連戦の詳細です。

バッジ001-a.gif

七尾旅人presents≪歌の事故≫with内橋和久

第2弾は驚きの大阪公演!
日本最高峰の即興演奏家である内橋和久氏と、奇跡の邂逅。
稀なる歌の、つづれおり。

5/1、大阪Bridgeにて PM6時開場PM7時開演
チケット3千円+1ドリンク300円
※前売り券あり。Bridge店頭にて10日頃発売。
  電話、メールでの予約取り置きも有り。

「今一番私が気になっている人。
1月に沖縄にツアーに行った際、たまたま彼のCDを聴き久しぶりに感動を覚えた。
すぐに彼のことをネットで調べ、コンタクトをとってみた。
しばらくして返事が来て、彼は私のコンサートに来てくれた。
彼は丁度弾き語りライブシリーズをスタートさせたばかり。
早速、大阪にお招きしてコンサートを行うことになった。
今回は彼の歌と一緒に演奏する。もちろん初共演です。」by内橋和久

関連記事へ
http://tavito.seesaa.net/article/16045989.html
http://tavito.seesaa.net/article/15060369.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第3弾≪歌の事故≫は
5/3、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて 
PM6時開場PM7時開演
チケット3千円+1ドリンク500円
※前売りはヤミイチにて発売の秘密の暗号、
シークレットコード。
詳細は一つ前の記事をどうぞ。

「大阪はやはりなんと言っても内橋和久さんとの共演が見ものですね。
これは格闘技で言ったらヒクソン対山本KIDかな。わからんけど。
タビコちゃんが単独で歌うために作った歌に
内橋さんはどないして絡むんやろか。楽しみやね。
そんな大阪公演を通じて一皮むけたタビコちゃんが
≪歌の事故≫発祥の地である三茶グレープでまた、
スカートをひらっひらひらっひらさせながら
時間の限界まで大事故かますでしょう。
あ、ほんまに来るかわからんけど、
マル秘ゲストが来たらそれも楽しみやね。
2日間、全く対照的な2人のタビコちゃんが炸裂しそうやね。
よろしいんじゃないでしょうか?ワシは両日行くで。」byジミヘンinイタコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

両日ともオール・シッティング床座りLIVEにつき、
アットホームな親しみ深い夜が予想されますが、
お尻に自信の無い方は、タオルなど、自分用のクッションを持参のこと。
(他のお客さんの迷惑になる様なサイズ、形状のものはご遠慮下さい)
posted by TAVITO at 02:28| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

