2009年12月31日

1/9百人組手に豊田道倫さんが参戦決定!

ツイッターでの姉(七尾旅子)のつぶやきで発覚したのですが、
1/9百人組手に豊田道倫さんが参戦してくるようです!
願っても無い話です。


★そんなみーくんが1/9 百人組手に、瞬間的な、辻斬り的な乱入をしてくるっぽい。 そうこなくちゃ。 天才シンガーソングライター豊田道倫が一瞬でも顔出してくれないと、いろんなシーンのもの凄いやつ集めた意味がないわよね。  by旅子 5:13 AM Dec 30th


他のつぶやきも、いくつか貼っておきます。
毎日たくさん更新しているようなので、見に行ってやって下さい。

★アルバムを構成していくにあたって足りないものがあると思い、今1曲書いてみたら、「10年代の不屈精神」って曲が出来た!なんと1/9百人組手のサブタイトル! これだわ。 やっと最後のピースが埋まったのかも。  by旅子

★刃牙みたいに(!?)イメージの中の巨大昆虫と組手練習してた! お相手は鈴虫!歌、超上手い! 最初はボロボロにやられたけど、ちょっと見えてきたわーーよりよい歌い方!  by旅子 1:37 AM Dec 28th

★お次は巨大ホトトギスが相手よっ! その次は巨大ミニー・リパートン! これくらいやらなきゃ彼らには太刀打ち出来ない....。  by旅子

★今日は百人組手の打ち合わせで後藤まり子ちゃんと久々に相対したんだけど、ものの数分でつかみあい、ののしりあいでした。女の意地がぶつかり合っちゃった感じ...。   by旅子

★でもあの子やっぱすごい。音楽家として清いなーって感じがする。今どき珍しいタイプ。わたしはこの戦いを通していろいろ学べそう。今また、「ちはるの恋」を聴いてる。  by旅子

★1/9 百人組手の準備中! 普通のイベントと違って、対戦相手の皆をすぐそばに感じる。ROVO、DJ BAKUくん、後藤まりこちゃん、鶴見済さん、サイプレス上野くん、DJしてくれる、やけ子ちゃんのことも。 プレッシャーとも違う、心地よい何か。   by旅子

★百人組手のことでROVOの勝井祐二さんと火花散るTEL! テンションあがってきたーー!!!!! わたし! わたし! わたし! わたし! やる!  わたしは、シンガーソングライター最強を、証明する!   by旅子

★シンガーソングライターってめっきり少なくなっちゃったけど、また盛り上がってくるといいなー。 ディラン、ルー、プリンス、ミルトン、エルトン、マッキー....綺羅星のような単独音楽家たち。 音も言葉もパフォーミングも、全部を一身に抱えてもがく人間は、見てて面白いはずよ。   by旅子

★勝井さんによると、ROVOのソロ演奏の部分では、普段全然演れてない曲も演るとのこと。 その辺もお客さんには楽しみにしててほしいわ。  いつもは出て来ないもの、出しにくいものも、全部出し尽くしてもらうっていう趣旨のイベントなので。  by旅子

★ROVOとは、カーマ・スートラの「爪を立てる技術」の「驚鳴」で戦うわ! by旅子  ★参考URL→ http://kamasutra.seesaa.net/article/43097483.html     6:13 PM Dec 23rd

http://bit.ly/6A2ldz  布施明さん男らしいわ。 by旅子

★七尾旅人は弟よ。 私の中にはただ愛だけが詰まってるの。 ちょっと気を抜くと、風船みたいにどっか飛んでっちゃいそうよ。 by旅子   RT @rumine 旅子の中の人が、本当に七尾旅人だったら熱発しそうだ 5:29 AM Dec 30th





〜追記〜
twitter2.jpg
★Twitterでレコーディング状況がリアルタイム更新中! しかも旅子が...。
https://twitter.com/tavito_net

★1/9は究極イベント百人組手! これだけは観ないとヤバイです。
ROVO、DJ BAKU、後藤まりこ、鶴見済、サイプレス上野、やけのはら...
http://tavito.seesaa.net/article/129563770.html
https://twitter.com/tavito_net/favorites

★新しくなったメルマガ、驚き新聞! いちはやく最新情報が届きます。
http://tavito.seesaa.net/article/126204084.html

★マイスペースはこちら。(LIVE動画が増えました)
http://jp.myspace.com/nanaotavito

★remix10月号(事実上のラストイシュー)で、表紙になりました。未来の歌について。
http://tavito.seesaa.net/article/126575420.html

★『Rollin' Rollin'特設サイト』
http://bls-act.co.jp/pages/rollin/
posted by TAVITO at 17:07| 東京 ☀| ★LIVE情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

