2009年12月17日

姉が、ツイッターで

twitter2.jpg

ツイッターでは七尾旅子が
レコーディング日誌を細かく更新中ですが

百人組手への思い、抱負も、日々UPされてます。


https://twitter.com/tavito_net/favorites

例えば、こんな感じ


★百人組手のために買った秘密兵器を実験中! 今まで聴いたことのない声を聴かせてあげるわ。 その日はすごい人たちと次々にぶつかるから、わたしもいつものわたしを超えて、立ち向かうつもりよ。   by旅子

★もしもROVOがスペースシャトルなら、わたしは熱気球になるわ。熱気球の中には重力があるの。そしてきっと、蒸し暑いのよ。もしも涙がそこにあったとしたら、床に落っこちて、そのあと蒸発するってわけ。わたしは熱気球よ。みんなに空の高さを見せてあげるわ。  by旅子

★百人組手は人と人、音と音、異なる人生がぶつかりあう、有機的なイベントにしたい。 美味しいとこどりの金満フェスとは対極のものにしたいと思っています。 お金の代わりに、命をかけます。  このイベントに出てくれる人は、今までのステージで一度もしなかった表情になると思う。  by旅子





こないだ数えてみたら、多い日は1日に14回くらい更新してた。。。

このリアルタイム性、ちょっと面白いですね。

旅子ファンも増えてきているらしく、弟の僕は、はらはらしてます。




〜追記〜

★Twitterでレコーディング状況がリアルタイム更新中! しかも旅子が...。
https://twitter.com/tavito_net

★1/9は究極イベント百人組手! これだけは観ないとヤバイです。
http://tavito.seesaa.net/article/129563770.html
https://twitter.com/tavito_net/favorites

★新しくなったメルマガ、驚き新聞! いちはやく最新情報が届きます。
http://tavito.seesaa.net/article/126204084.html

★マイスペースはこちら。(LIVE動画が増えました)
http://jp.myspace.com/nanaotavito

★remix10月号(事実上のラストイシュー)で、表紙になりました。未来の歌について。
http://tavito.seesaa.net/article/126575420.html

★『Rollin' Rollin'特設サイト』
http://bls-act.co.jp/pages/rollin/
posted by TAVITO at 21:24| 東京 ☀| ★LIVE情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

