2009年12月06日

百人組手に続々と追加参戦!!!!!!!









1/9 百人組手のオープニングや転換タイムで、
やけのはらくんがDJしてくれることになってます。

俺にとって命日になるかもしれないイベントだし、
やけくんに骨を拾ってもらえたら安心ですね。
せっかくだしRollin'も一緒に演れたらいいんだけど。1/20にはアナログも出るしな。


それから、水面下でものすごい男の参戦が進みつつあります。
ミスターX.png
ミュージシャンではありません。
これまでステージにはあがったことが無い方ですが、
90年代、最もロック的なヤバさを放ってた人です。
これについては数日中に発表します。




さらにさらに、12/4新潟で一緒だったサイプレス上野くんが
「あのイベント自分も出れないでしょうか?」と
百人組手に出たがってくれてた!



サ上とロ吉の御二人とは
数年前、スペースシャワーTVの収録の時に楽屋でちょっと会釈しあっただけなんだけど、
その後、ライブ映像などを観てすごく気になってました。
同世代でも屈指のエンターテイナーだと思いますし、
日本のHIPHOPが持つ奥行きや豊穣さを象徴するグループだと思います。

どうやって組手したら良いか、いまいちよくわからないけど、
ぜひ出てもらいたいよな〜。




〜追記〜

★1/9は究極イベント百人組手! これだけは観ないとヤバイです。
http://tavito.seesaa.net/article/129563770.html

★TAVITO.NETがTwitterに参加しました。
https://twitter.com/tavito_net

★メルマガ、驚き新聞、届いてますか?
http://tavito.seesaa.net/article/126204084.html

★マイスペースはこちら。(LIVE動画が増えました)
http://jp.myspace.com/nanaotavito

★remix10月号(事実上のラストイシュー)で、表紙になりました。未来の歌について。
http://tavito.seesaa.net/article/126575420.html

★『Rollin' Rollin'特設サイト』
http://bls-act.co.jp/pages/rollin/
posted by TAVITO at 17:39| 東京 ☀| ★LIVE情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

