2009年12月06日

今年のライブを終えました。ほんとありがとね。

tavirolling.JPG

新潟最高だった。
友人ばかりのオールナイトイベント、
めったに無いことなので、楽しかったです。

俺だけ弾き語りだったけど、すごく喜んでもらえたし。
お客さん熱かったな〜。

演奏後、何人ものお客さんから
「一杯ご馳走させてください」と言われた。
あまりに何度も言われたのでちょっとびっくりした。
気前が良くてお酒好き、県民性なんでしょうか。
あたたかくて、良い時間だったな〜。

この1ヶ月でも、長野、広島、京都、神戸と
ずいぶんいろんな場所で演奏させて頂き、様々な方にお会いできた。

そのたびにアルバムの内容も変わっていく。

出会えた全ての主催者、お客さん、街の中の人たち
みんなに影響されて、自分の音楽をまた少し先に進めることが出来ました。

多謝。


この新潟で、今年のライブはひとまず終わり。

得難い勉強をありがとうございました。

あとはひたすらアルバム仕上げに打ち込みます。

そして来年一発目は、百人組手!!!

kumite-vol2-mini.JPG
posted by TAVITO at 17:19| 東京 ☀| ★LIVE情報★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。