2009年11月29日

生き抜いたことを讃えよ

ヴィーナスの11/25のブログを見たら

「生き抜いたことを讃えよ。 」

と書いてあった。

ふと心強くなる。

今年は訃報が相次いで、ほんとうに悲しい報せもあったけど、

生きている皆のことが強く浮き彫りになるような一年でもあった。

皆の中の生の底力が、明日も明後日もきっと
たくさんの音楽的な何かを生み出すでしょう。
例えば笑顔だったりとか。
やんちゃ心とかね。


百人組手も少しずつ日が近づいて来てるけど、
マジで「生の爆発」って感じでやるよ。

アルバムも多分もうじき出来ると思う。

楽しみにしててね。1/9にいろいろ報告できるはず。


★弘田三枝子 - 悲しきハート


★1965年 『若さとリズム』 弘田三枝子 / 踊りあかそう
http://www.youtube.com/watch?v=s74vbxkryy4&feature=related
posted by TAVITO at 01:49| 東京 ☁| ★推薦(レコメンド)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

