2009年08月22日

ラジオ出演情報などなど

http://a.oops-music.com/cat15/10pv.php?page=all
やけのはら君のコラムに、
9/16発売予定のNEWシングル
「Rollin'Rollin'」のPV撮影をする俺たちをとらえた
迫真のドキュメント記事がのってます。

そう。
おれとやけのはら君とドリアン君とで作ったやつ。
もうすぐ出るよ。

内容については、また改めて報告しますね。

これは撮影現場でのスナップ。
真ん中にいるのはイラストレーターの菱沼彩子ちゃん。
ジャケとかいろいろ書いてもらいました。天才少女です。

やけ菱沼七尾.JPG

それから、こないだ大阪では
ラジオの生放送に
たくさんのFAXや応援メール、ありがとうございました。
ベテラン・パーソナリティーのマーキーさん(57歳)が
「なんやこの量は!矢沢並やな!」と言ってました。
まさかこんな俺が永ちゃんほど耳目を集めたとは思いませんが、
ナニワらしく、あたたかくフレンドリーなラジオ局で、
すっかり楽しんでしまった。
その日は生放送だけでなく収録のも2番組出演したので、
放送スケジュールを以下に貼っておきます。
スタジオLIVEもやってるので、ぜひ聴いてみてね。


◆ラジオO.A情報◆

FM802「BEAT EXPO」(毎週 月〜木曜日 pm19:00〜pm21:00)
O.A予定日:8/26(水)20時台予定
DJ早川 和余さんとトーク&スタジオライブで出演。
番組HP:http://funky802.com/expo/

FM802「MIDNIGHT GARAGE」(毎週土曜日 am3:00〜am6:00)
O.A予定日:9/5(土)am3:00〜am6:00
番組内の1コーナー「ベッドサイド・ミュージック」へ、コメント&スタジオライブで出演。
番組HP:http://funky802.com/garage/




〜追記〜
これからの演奏
(京都では秋祭り!松本ではりんご祭り。そしてプラネタリウム、牧場、航空公園などなど)
http://tavito.seesaa.net/article/126001932.html

マイスペースはこちら。
http://jp.myspace.com/nanaotavito

驚き新聞を購読して下さっているみなさんに、重要なお報せ!
http://tavito.seesaa.net/article/126204084.html
posted by TAVITO at 02:54| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

