2009年08月20日

30歳!

ローソク3本。
かわいいこの子は30歳??   ちがうか...。

3歳.jpg


不肖七尾、30歳になりました!

30代になるのわくわくしてたはずなんだけど、
日付がかわる1時間前、
とつぜん、
マリッジブルーならぬ、ミソッジブルー(三十路・青)が始まり、
MYハートをむしばみ始めました。
が、仕事をしていたらすぐ治りました。

いっそがしー。

充実してます。

お客さんの中には
俺が10代の頃からずっと応援し続けてくださってる方もいます。

ほんとありがとう。

10代20代はびっくりするほどしんどかったけど、
おかげでいい感じに今日をむかえました。

お客さんと、そして仲間、家族のおかげです。
いちばん最初はひとりでした。でも今はたくさんの絆を抱えています。

これから、
昔にはやれなかったことがたくさんやれそうで、
強烈にわくわくしてます。

苦しい時期を支えてくれたみんなのことは絶対に忘れないよ。

いろいろと楽しみにしていてください。


音楽は今でもぼくにこう言います。

どんな人間も微笑ませることが出来ると。

世の中の、どんな人間も美しいと。

本当なのでしょうか?

アホなことやってる間に
いい年になってきてしまったけど、興味は尽きません。



七尾旅人
posted by TAVITO at 16:06| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。