2005年12月20日

◆LIVE準備2

こんばんは。30日のLIVEの準備やってました。

関連記事はこちら。

今回は、ジョヤトロニカ(仮)の制作風景を携帯動画でお届けです。

ジョヤトロニカ制作風景.3gp

忘年会っぽい茶目っ気と柔らかさ、和みを目標に始めて、
導入部とエンディングではそれを達成出来てると思うのですが
核である中間部はすっかりドープになってしまった。
困った。  いつのまにこんなことに。
荒れ狂う煩悩を
少しずつ
治めてゆく模様が
音楽化されてます。

これも1つの、魂のドキュメントかね。ウウム。
でも、私的な感覚が薄いのは、題材に普遍性があったからでしょう。
除夜。

除夜って面白い風習だな〜。
作りながら一番強く思ったことはそれです。

多分この曲を頭に演るよ。
バクチだな〜。これが滑ったら本編もかなり寒々しいぞ。

しかし楽しみ。
今回オーディエンスとして楽しみにしてます。
飲むぞ畜生。
L?K?O(普段は本名のMさんで呼んでます)のDJ楽しみ。
ほかも全部楽しみ。どんなんだろう。
posted by TAVITO at 18:26| 東京 ☀| ★動画付き★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

