2005年12月19日

やってられるかいや。

今日くらいは外の空気吸いたいなと思って
散歩に出たんですよ。
これは正解でしたね。
銀杏の綺麗だったこと。

銀杏.jpg

表の方が家の中より暖かいのな。
うち、寒すぎ。



で、行くところも無いんで公園にいったんですよ。

したら、、、

これですよ!

馬1.jpg

ど〜してなのよ。
馬がね、居たの。わらわらと。

頭がおかしくなったのかと思いましたよ。

俺、とうとう馬に乗りましたよ。
想像以上に嬉しかったですね。
笑い顔を隠すのに必死でした。
自転車なんかとは乗り心地が全然違ったね。当たり前か。
この体験に全神経集中してやろうと思って跨ったけど、
いざ乗ると嬉しすぎて、よく解らなかったよ。
たてがみふさふさだった。
首があったかかった。
もうちょっと乗りたかったな。

なんかこう、金が欲しい!と思った。
良い意味で欲が出てきたかもね。
金をつかんだら迷わず馬を買いますよ。

ハイセイコーみたいな名馬じゃなくっていい。
足遅くてもいいんだ。おれとウマが合えば。。。

馬って公道走れるらしいよ。
知ってた?
馬で通勤とかしてみたいな。
それにはまず就職しなきゃいかんね。

お馬の歌.3gp

こんな歌があるらしいんだけど、一発で気にいっちゃった。
スゲー歌詞だ。
あまりにも「事の真相」を捉えてるよね。


お馬はみんなパッパカ走る
パッパカ走るパッパカ走る
お馬はみんなパッパカ走る
おもしろいね
どうしてなのか誰も知らない
だけど
お馬はみんなパッパカ走る
おもしろいね
posted by TAVITO at 02:25| 東京 ☀| ★動画付き★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。