2005年12月13日

◆LIVE準備

SUPER忘年会.jpg

ヤバイぜー。やること目白押しだ〜。

今日は30日のLIVE用の新曲作りの続きをしています。

今年何度か演奏した
良くも悪くも非常に自分らしい演目たちに加えて、
終盤の方で≪コナツ最後の日々≫をやろうと思っていたんですけど
今回のイベントはいつもとちょっと違うんです。

僕の大好きなDJであるL?K?Oが
友人達とのんびり喜びを分かち合う、
忘年会イベントなんですね。

そこに声を掛けてもらった事が非常に嬉しいし
自分も心穏やかに楽しみたいので
コナツはどうかな?と。

血まみれの銃刀突きつけてどうすんじゃい?という気分がある。
全然場にそぐわない。
もう少し、笑いと茶目っ気に満ちた事をやれたらな、と思いました。

いや、どのイベントでも七尾は浮きがちですが
本人は案外、合わせる努力を怠った事は一度も無いのじゃよ。

で、頭をひねったんですけど

あ、除夜だな、と。

108の鐘を聴き終わる頃には
すっかり煩悩が消え落ちているという
そんなアンビエントも良いじゃない。

そう思い立ったわけです。

ジョヤトロニカちゅうかね。

翌日は大晦日ですから。
みんなの、色々あったであろう一年間をねぎらえたら最高だよね。

さて、どうなるかな。
急がなくては。
posted by TAVITO at 15:16| 東京 ☀| ★日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。