2009年12月03日

Rollin'Rollin'の限定生産12 インチシングルが発売決定!

ろーりん.jpg

http://blog-ocha-club.diskunion.net/Entry/1584/

Rollin'Rollin'の
限定生産12 インチシングルが
発売決定!だそうです。

1月20日発売予定・ご予約受付中!!

だって!



よく覚えていないが、僕にとってアナログ盤て、初なんじゃないかな、おそらく。
嬉しいです。

しっかし発売日決まってたのか〜〜。

こういう情報、いつも、
ネット→友人→僕
というような経路で、後追いで知るのです。
変てこな時代ですね。

単にマネージャーの杉山くんが僕に伝え忘れているだけでしょうか?

彼、雑誌の表紙になりました。
アイドル業もいいけど、発売日は教えてくれよ。

IMG_0244.jpg



〜追記〜

★1/9は究極イベント百人組手! これだけは観ないとヤバイです。
http://tavito.seesaa.net/article/129563770.html

★これからのLIVE情報 (新潟いくよ!)
http://tavito.seesaa.net/article/133965180.html

★メルマガ、驚き新聞、届いてますか?
http://tavito.seesaa.net/article/126204084.html

★マイスペースはこちら。(LIVE動画が増えました)
http://jp.myspace.com/nanaotavito

★remix10月号(事実上のラストイシュー)で、表紙になりました。未来の歌について。
http://tavito.seesaa.net/article/126575420.html

★『Rollin' Rollin'特設サイト』
http://bls-act.co.jp/pages/rollin/
posted by TAVITO at 04:18| 東京 ☀| ★推薦(レコメンド)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

巻上公一さんの「殺しのブルース」に推薦文、書かせて頂きました。

巻上公一さんの2ndソロアルバム
「殺しのブルース」が再発されたのですが、
ジャケに貼ってあるシールに推薦コメントを書かせて頂きました。

僕の親父が昔なぜかこの盤を持ってまして、
ある時それを僕にくれたのです。

そんな思い出があります。

父は、カブトムシとか、変な形の木の枝とか、
何かすごい面白いものを手渡す時のような感じで、
ちょっと得意気に、なんともいえない雰囲気でそれをくれました。

この名盤にまさか言葉を寄せさせてもらう日が来るとは思ってなかったな〜。

クリックしてみてください。画像が大きくなります。

img2009-012.jpg




〜追記〜

★1/9は究極イベント百人組手! これだけは観ないとヤバイです。
http://tavito.seesaa.net/article/129563770.html

★これからのLIVE情報 (新潟いくよ!)
http://tavito.seesaa.net/article/133965180.html

★メルマガ、驚き新聞、届いてますか?
http://tavito.seesaa.net/article/126204084.html

★マイスペースはこちら。(LIVE動画が増えました)
http://jp.myspace.com/nanaotavito

★remix10月号(事実上のラストイシュー)で、表紙になりました。未来の歌について。
http://tavito.seesaa.net/article/126575420.html

★『Rollin' Rollin'特設サイト』
http://bls-act.co.jp/pages/rollin/
posted by TAVITO at 04:15| 東京 ☀| ★推薦(レコメンド)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

